平成ママと令和ベビー

食べることが大好き 日常を綴ります  

2019.12.12 顔の変化

みかんちゃんは生まれた頃と

今じゃあ全然顔が違います。笑

「え?同一人物?」と、思うほど。笑

 

2800g代で生まれたみかんちゃん。

新生児の頃に急成長し、

生後一ヶ月には成長曲線の上の方にまで大きくなりました。

 

顔がパンパンに。笑

 

(たまにアンパンマンのように思えるのは内緒)

 

それがまた、たまらなくかわいいです。

たまに写真を見返すのですが、

 

月々の顔の変化もありますが、

本当に大きく変わったのは、生後間もなくから生後一ヶ月でした。

 

ぱんぱん

ふっくら

 

かわいいです。笑

 

個人的にネコでも犬でもぷにぷにふっくらしていると

きゅーんとします。

 

ましてやわが子なら尚更のこと。

 

毎日ほっぺたすりすりしてます。笑

 

ほんとにほっぺたに何いれてるんやろうか。笑