平成ママと令和ベビー

食べることが大好き 日常を綴ります  

寝ぼけた顔 

トマトちゃん(わが子)が、朝起きた時や、

お昼寝から目覚めた時の

寝ぼけた顔がたまりません。かわいすぎる。

 

両手を上げて、ふーーーっと伸びをして、

キョトンとした表情。

すぐに、こちらを見てくれて

お互いに見つめ合う。笑

 

私は、トマトちゃんが寝ている間に色々とやっているので、

トマトちゃんが起きると、「もうすこし寝ていてくれてもええのだよ〜。」と、思いながら、

お互いに目を見つめ合っております。

 

寝ぼけた顔がまあ何とも、かわいいんだわさ。(親バカ)

そっとしておいた方が、続けて寝てくれることもあるのだけれど、

そのかわいさに、引き寄せられて、

気づいたら、トマトちゃんをぎゅーっと抱っこしてしまっています。

たまらん。かわいい。かわいい。