平成ママと令和ベビー

食べることが大好き 日常を綴ります  

2019.11.27 やっと

しばらく おさぼりしていたブログの記事投稿がやっとリアルタイムに追いつきました。

 

育児をしていると、赤ちゃんペースの生活なので、本当にあっという間に一日が終わってしまいます。

意識的に時間を確保していかないと、本当に一瞬で過ぎ去る。

時間とは不思議なものですね。

 

時間はみんなに平等に与えられていますが、増えることはないですものね。そして、絶対に戻れない。

 

ついこの前まではもっと「時間を大切につかっていこう!」と、意気込んでいました。

けれども、

夜間授乳の回数が増えたり、赤ちゃんの寝かしつけにかかる時間の変化によって、

睡眠不足が続くと、一日は全然有効に使えません。

 

やっぱり睡眠は大切ですね。

 

無理せず、

ブログを更新し続けていきたいです。