平成ママと令和ベビー

食べることが大好き 日常を綴ります  

3.7 赤ちゃんっていいにおい

 赤ちゃんを抱っこするとふぁ〜っと広がるいい匂い。

ついで、ほっぺもむにむに

小さなおてて

柔らかい髪の毛

なんだろね〜。かわいいね〜。

赤ちゃんいいにおいするんだなぁ。

わが家では、大人用と子ども用で洗剤を分けてます。

赤ちゃんは、無添加のさらさ。

このさらさの香り、さっぱりとしてていいかおりなのです。

赤ちゃんを抱っこした時にふぁ〜っとかおる、この香りの正体はさらさなのかなぁ。

さらさ抜きにしても、いいにおいがする。

赤ちゃんパワー。

 

 

ふわふわぷにぷに

いいにおい、、、つくづく赤ちゃんってかわいいなぁと思うものです。