平成ママと令和ベビー

食べることが大好き 日常を綴ります  

2.21 とりあえず動く

あ〜、あれもやりたい。これもやりたい。

しかし、気づけばあっという間に時間が過ぎている。

そんなのが続くととっても自己嫌悪に陥ってしまう。

 

完璧にできなくても、とりあえずちょっとでいいからやってみる!を頭の中では分かっていてもついつい、、、

さて、今日は、割と完成度は気にせず

ちょっとでいいから取り組んでいます!

そうすると、1日の中でやりたかったことが出来てきてきています。

ん〜、気分がいい!

なんだかやる気スイッチも入ってきて

サクサク出来ていく。

この調子!

当分の間は完成度は気にせず

とりあえずやる!を実行していこう。

これを習慣にできるまでコツコツ取り組もう。