平成ママと令和ベビー

食べることが大好き 日常を綴ります  

2020.1.7 とりあえずやってみる

やりたいことがたくさんある

 

理想は〇〇

 

それを目指して 入念に準備してからまた明日から取り組もう、、、、

 

そうやって また明日が明後日へ、来週へ、来月へと、どんどん先延ばしに

 

そうなる可能性があると頭の片隅に残しておくことで、

とりあえずやってみる行動へと自分を推し進めることができる。

 

とりあえずやってみる

 

間違える、失敗するは当たり前

 

やってみて、その都度修正していく。

 

個人的には、その都度修正の過程を丁寧にしていきたい。

 

やるかやらないかは、0と1

 

0と1とは雲泥の差

 

1と2とはまた違う。

 

 

とりあえずやってみる

そして継続してみる‘