平成ママと令和ベビー

食べることが大好き 日常を綴ります  

2019.12.23 あぁ〜〜あ〜ぁあ〜

みかんちゃん。

ここ数日 すっごい叫びます。

 

あぁ〜〜〜あ〜〜ぁあ〜〜〜

 

 

洗濯物をたたんでいて、顔が見えず、 叫び声が聞こえてきた時には

 

「え?!何があった??大丈夫か??ふきげんなの??」

 

 

と、ぱっとみかんちゃんの顔を見ると

どうやら不機嫌ではない様子。

目はキラキラ輝いている。む、、、、この叫びはなんなのか。

「どしたん〜?」と、声をかけても

 

叫び続ける 

 

 

あぁ〜〜あ〜〜〜ぁあ〜〜

 

結構な爆音。笑

 

なんだか楽しそう。

 

もしや 遊んでいるのか???!

 

 

声を出すのが楽しいのか

音が聞こえるのが楽しいのか

 

今は 音声ブームなのだと信じて見守るのでした。