平成ママと令和ベビー

食べることが大好き 日常を綴ります  

2019.12.17 抱っこしながら

ここ最近本当によく泣くようになりました。みかんちゃん。

 

なので、本当に一日中抱っこです。笑

 

そして、今は授乳後に眠りについたみかんちゃんを抱っこした状態で

カタカタキーボードを打っています。

 

やっぱり文字うちはキーボードが楽。

 

Bluetoothキーボード、すごく便利だ。

 

 

みかんちゃんの体重が重くなってきたので、

腕だけでは抱っこし続けるのはキツくなってきました。

なので、上半身は腕で支えて、下半身はひざで支えています。

 

そうすると、自分の座高と合わないので、若干腰を曲げた状態に。

その姿勢が長時間続くので、以前から姿勢が良くなかったところに拍車がかかり、

余計に猫背気味です。

 

腰が痛くなってくる。涙

 

 

しかし、こうして

抱っこしてあげられる期間も何十年後かに振り返れば、短かった貴重な時間として思い出されそうなので、

 

抱っこできる今に感謝して楽しんでいこうと思うのでした。

 

上目遣いのわが子、めちゃかわいいしね!キュンキュン

ちょっと眉間にシワを寄せて寝てる顔も好きだぜ!キュンキュン