平成ママと令和ベビー

食べることが大好き 日常を綴ります  

3.9 ポテトサラダ

ポテトサラダを週一で作っている。

シロカに、切った野菜を入れてポチッとスイッチを押せば、

あとはもう、調味料やらを混ぜ合わせるだけであっという間にうまうまポテトサラダの完成!

 

ポテトサラダ、冷えても美味しいんだけど、できたてがまたたまらんのよなぁあああ。

まだ、ほくほくしてるじゃがいも、、最高やん。

想像しただけでよだれが、、、、

 

ほとんどシロカのレシピ集通りに作っているんだけど、

ポテトサラダの調味料に、わさびやからしを使うとは知らなんだ。

ピリッとしてて、いいアクセントになっている!!!

 

シロカのレシピは、少し薄味だということが、一回作ってみて分かったので、

2回目からは、アレンジして、調味料をやや多めにして作ってます。