平成ママと令和ベビー

食べることが大好き 日常を綴ります  

2.26 思いの外、草抜きが進んだ。

昨日は草抜きをしました。

思っていた以上に草が抜けて大満足です。

やってるうちに黙々と作業に没頭し、気づけば目標よりも大幅に草抜きが完了。

後で、その庭の状態をみると、

すっきりとした気持ちになる。

 

ん〜。気分がいい。

掃除をするって気分がよくなりますなぁ〜。

 

途中で、大きな枯れ葉色のカマキリが出てきて、それはそれはびっくりした。笑

まだカマキリならいいけど、

他の虫だとどうなるのやら、、

きっと沢山いることだろう。

うぬぬ。

 

また、あっという間に草は生えてくるんだろうなぁ。

梅雨の時期のあとなど、目も当てられないよ。涙

手軽にぱぱっと草抜きできるにはどうしたらいいものかね。

 

最近は気温も高くなってきたし、いいお天気も続いているから嬉しい限り。

春になってきたなぁ。