平成ママと令和ベビー

食べることが大好き 日常を綴ります  

2.11 購入した電気圧力鍋は

前回、迷いに迷った電気圧力鍋のお話をしました。

さて、

アイリスオーヤマ

Siroca

コイズミ

ときて、最終的に選んだものとは、、、、、!

 

 

 

ずばりsirocaです!!!

理由としては、

大容量4ℓ!

デザインが可愛い!

コスパもいい!

が、挙げられます。

 

旦那に相談し、購入へ。

 

Sirocaは、白と赤と茶色の3

 


色から選べるのですが、

爆然と白色かなあ〜目立たないし、台所にも馴染みそう。と、思っていました。

旦那と共に、いざ購入するとなった時に、

旦那の希望色を聞くと、白か赤かどっちでもいいけど、ん〜。赤でいいんちゃう。

ということで、赤に決まりました。

 

我が家は白ベースのアイテムが多いのですが、

赤い電気圧力鍋というのも、アクセントがあっていいかもしれないなぁと。

思い起こせば、

ル・クルーゼも赤、ゴムベラも赤、大きなお鍋も赤でした。

基本白、要所要所で赤を取り入れてる感じでしたね。

赤は食欲も湧くしいいかもしれません。

 

さて、便利なamazonです。ポチッと押して、あとは、数日後の到着をにまにましながら待っています。

電気圧力鍋であれを作ろうか。何をしようか。わくわくです。

はぁ〜。こんなわくわく感を味わえるのがなんとも至福。

Sirocaのホームページに行くと、4ℓの電気圧力鍋のレシピも閲覧できます。

というわけで、届くまでの間、暇があればレシピを見て、何を作ろうか

どうやって調理するのかなど、シュミレーション(妄想)するのでした。

 

 

f:id:miicccaaaannnnn:20200321135751j:plain