平成ママと令和ベビー

食べることが大好き 日常を綴ります  

2.9 電気圧力鍋が欲しい!

手間をかけたくない

野菜がたくさん入った汁物が食べたい

それらの願いを叶えるために、電気圧力鍋が欲しいと思いました。

 

電気圧力鍋、以前は「まぁ、便利やけどなくても大丈夫やろう。」という思いでした。

しかし、育児が始まり、出産前のように落ち着いて料理ができない今、

電気圧力鍋の存在は心の中で少しずつ大きくなってきていたのでした。

 

さて、電気圧力鍋というと、シャープのヘルシオです。

正直にいえば、これが一番欲しいものでした。

予約調理対応もしているので、朝材料を入れて、夜出来立てが食べられる。という、もう、夢のようなアイテムです。

しかーーーーし!

値段がとっても高いのでございます。

2.4L対応だと6万円程です。

高い、、、、ぬぅ(T ◯T)

 

さ!次いってみよう〜!というわけで、

電気圧力鍋についてググる日々が始まったのでした。