平成ママと令和ベビー

食べることが大好き 日常を綴ります  

2019.12.21 プレゼント

プレゼントをもらうと 嬉しい。

プレゼントを渡すと 嬉しい。

 

プレゼントという響きも素敵。

 

相手にプレゼントを渡す時には、

相手の喜ぶ顔を見たいな〜。

何をしたら喜ぶかな〜。

なんて考えている時が、とってもわくわくする。

 

クリスマスというイベントに向けてのプレゼントもあれば、

なんてことない日に突然の不意打ちプレゼントというものもある。

こちらは もらった方は予期していない出来事で 嬉しさ倍増。

 

先日、この不意打ちプレゼントをいただきました。

 

もう そりゃ 嬉しい。ありがと〜〜。

 

自分のことを考えてくれたんやなぁと思えるのが しあわせ。

ありがとぉ〜〜〜。

思わずお返ししたくなります。

 

プレゼントって「もの」だけれど、

考えてくれた思いが伝わるのがいいなぁ。

 

気持ちを贈りたい

気持ちをもらいたい

 

改めて、プレゼントっていいなぁと思うのでした。