平成ママと令和ベビー

食べることが大好き 日常を綴ります  

UNIQLO

UNIQLOさん

お世話になっています。

 

縫製がしっかりしていて、強度が高くてコスパがよく、シンプルなので素敵です。

 

赤ちゃん服もUNIQLOで買い足しています。

 

今日も、赤ちゃんが寝る時用のモフモフしたベストを購入しました。

すでに赤ちゃん本舗で購入した かわいいモフモフベストがあったのですが、

よだれや母乳の飲みこぼし等がすぐについて、汚れており洗う回数が頻回になってきて、

モフモフベストの洗い替え用のもう一枚が必要になってきたからです。

 

今日UNIQLOへ行くと、歳末セールをしていました。

 

先週通りかかった時も何かのセールをしていたような、、、

 

ぬ、、、や、やすい!

 

いつもならもう少し眺めるところですが、

 

本日は必要なものだけ購入して店を出ました。

UNIQLOさんの赤ちゃん服、やはり丈夫でいい作りです。

 

赤ちゃんの服など、本当に頻繁に洗うので強いに越したことはありません。

うんちが漏れていた時には、ウタマロ石鹸でごしごし洗うので、弱い生地だとすぐへたります。

UNIQLOさん耐えています。「君いいね!」と心の中でつぶやきながらウタマロでごしごし。

 

また、抱っこ紐やベビーカーのカバーも UNIQLOさんはいいものを売っております。

まず、2wayというのがいいですね。

長さ調節のひもやボタンの位置も絶妙です。「君分かってるね!」と心の中でつぶやきながら装着。

 

 

デザインの種類は限られていますが、これからもお世話になります。

 

他のママさんたちともかぶりますが、まぁそれはそれで話の花がさきます。

あっ一緒だね~!てな感じで。

急に親近感がわく。笑

 

赤ちゃん服が販売されているお店は限られているので、

また少しずつそれぞれのお店の特徴を知っていけそうです。

 

 

赤ちゃん服を眺めたり、選んだりすることが楽しみの一つになっています。かわいい。