平成ママと令和ベビー

食べることが大好き 日常を綴ります  

4.18 毎日納豆を食べる

自分が幼い頃から食べ続けている納豆。

納豆大好きです。

栄養もあって、美味しくて、ご飯のお供に最適で、どれだけ食べても飽きなくて、お手軽で、、、納豆への愛は計り知れません。

旦那も納豆をよく食べるので、我が家の冷蔵庫は納豆だらけです。笑

特に最近はスーパーにてまとめ買いをするので、より、冷蔵庫の中は納豆だらけになっています。笑

 

最近のなっとういちは、しょうゆやカラシのタレが手を汚さないように工夫されたパッケージになりました。

これがまた便利。

慣れてなくてたまに、勢いが良すぎて、自分にかかってしまう時もありますが。

 

おかめなっとうも結構好きやなぁ。

しそ味も美味しい。

 

スーパーで納豆コーナーで、目新しい味が出ていたら、思わず手に取ってしまいますね。

今日も朝から納豆を食べました。