平成ママと令和ベビー

食べることが大好き 日常を綴ります  

4.17 むしむしばばばむしばばば

むしむしばばばむしばばば♪

おれたっちゃはたらく〜虫歯建設株式会社♪

どどどど かかっかか どどどど かかっかか

 

おかあさんといっしょで流れていた、虫歯の曲です。

アニメ映像も何やら古いなと思ってみてみると、

自分が幼い頃におかあさんといっしょで見たことがある虫歯の曲でした!

あ!懐かしい!あったなぁこんなの!!

忘れ去られた記憶が一気に蘇りました。

うっすらと記憶に残っている虫歯の曲と映像。

懐かしくて、昔のおかあさんといっしょの映像をYouTubeで調べました。

ひろみちおにいさんだったかなあ。

 

らっこになれないコアラ

コアラになれないらいおん

ライオンになれないおとこのこ♪

〜〜〜

いいないいな なれたらいいないいないいななれたらいいな

みんないっしょに みんいっしょに あいうえお〜♪

 

はぁ懐かしい。