平成ママと令和ベビー

食べることが大好き 日常を綴ります  

2019.12.8 DARS

最近甘いものがとても食べたくなります。

チョコひとかけら食べたい。。。

 

そう思ってスーパーへ行き、

チロルチョコを買うことがあります。

 

しかし、大の大人がスーパーにチロルチョコだけ買いに行くのは

さすがに恥ずかしいです。

それに、

ついでに飲み物も。。。と、思ってしまうのが世の常、、、

 

一緒に飲み物も買います。

 

そんなことが何度か続き、

最近は、

チョコ4粒ぐらい食べたい、、と、思うようになりました。(えらいこっちゃ)

チロルチョコ一粒では不足感を覚えるようになってしまったのです。(えーらいこっちゃ)

 

習慣はなかなか変えられないんだなと、つくづく感じる瞬間でありました。

 

そこで最近(といっても3日程)買い求めるようになったのがDARS

一度包装を開ければそのまま簡単に取り出せるので便利です。

 

美味しいなぁ〜〜〜

 

チョコは人を幸せにするなぁ〜〜〜〜

 

ホワイトと迷って 結局ミルク味を買い求めるのでした。