平成ママと令和ベビー

食べることが大好き 日常を綴ります  

3.22 今更ながらにSpotify

ほんと、今更なんですが、Spotifyデビューしました。遅咲きです。みかんです。

Spotifyアプリ、便利だ。。。

最初に好みのアーティストを選べば、おすすめのプレイリストを挙げてくれる。

懐かしの曲を見つけられて、一人にまにま。

 

ここ最近はPodcastでラジオを聴くことが多かったから、

久しぶりの純粋な楽曲視聴となった。

歌はいい。曲はいい。リラックスできる〜。

 

ちょっとずつトップ50のリストを拝借させてもらって、

新たな曲との出会いを楽しみにしよう。

 

My libraryに鬼滅の刃のオープニング曲を入れたのは言うまでもない。