平成ママと令和ベビー

食べることが大好き 日常を綴ります  

3.15 鬼滅の刃

amazon primeビデオの人気一覧に、鬼滅の刃の文字が。

言葉は聞いたことあるけど、知らぬなぁ。

ひとまず、見てみるかぁ。という軽い気持ちで見始めた鬼滅の刃

 

一話終了後、ん、、、、二話見たいな。

二話終了後、こりゃ三話も、

三話終了後、次見るぞ!

十話終了後、オープニングとエンディング熱唱。

 

回を経るごとに、どんどん引き込まれていく。すごいなぁ~~。

ちょっとグロいところがあるのは、おおう。と、なりますが、

なんだか楽しいのだよなぁ。

 

オープニング流れたら、気分上がるわぁ。

オープニングに出てきていたキャラクターが、ストーリーが展開していくごとに

少しずつ出てきて、そんなところも楽しい。

 

アニメ、アニメあにめええええええ

おもしろいじゃないかぁああああ と、今一度、日本のアニメカルチャーに感銘しております。

巷ではやりの鬼滅の刃の面白さに気づけた。

時代の波にやっと乗れた。(遅い)

(はやくシーズン2でないかな)

待ち遠しい~~~。