平成ママと令和ベビー

食べることが大好き 日常を綴ります  

3.14 コードの先っぽの部分が大好物

みかんちゃんは、言わずもがなの電化製品大好き人間です。

スマホ、リモコン、パソコン、iPad、見つけたら、すぐさま

ずりばいorはいはいへ目標物まで近づきます。

てでつかんで〜

ふりまわして〜ぶんぶん

あはは〜と喜んで〜

最後はなめま〜す〜ペロペロ

 

電化製品大好き人間のみかんちゃんは

特にコードが大好き

 

大人からしたらほんとにどこにそんな魅力があるのか分からぬが、

とにかく大好きだ。

コードみつけたら

普段の数倍の速さで近づく。

(くっどこにそんな力を宿していたのだ。お主、まだ、わしに見せていない秘めたる力をもっておるな、、、、)と、心に思いつつ、暖かく見守る

 

そうすると、最後には、お口の中へと運ばれていくのだが、、、

コードの先っぽの部分が大好物なので、

そこばっかりなめる、、

ひぃいいいい

やめておくれ〜〜〜

今度、USB接続できなくなるよぉおおお

ひぃいいい

iPad充電できなくなるよぉおおお〜〜〜

やめておくれよぉお〜〜〜

鬼滅の刃のぜんいつばりのテンション)

みかんちゃんの体にも良くないと思うので、みつけたらすぐに体からはなします、、、

 

そもそも、手に取れないところに置いておこうとも思うのですが、

まぁ、多少は本人のやりたいようにさせています。