平成ママと令和ベビー

食べることが大好き 日常を綴ります  

3.19 みかんちゃん半袖デビューか

みかんちゃんの衣替え検討の折となりました。

手持の上下セパレートの服は長袖、長ズボンのものばかり。

半袖ロンパースと、半袖、半ズボン、半スカート(←)を、購入しましょうか。

 

さて、どんなのが良いかなぁ。

かわいいのが良いなぁ。

いろんな色の服を着せてあげたいなぁ。ピンクだけに偏るとかだけでなく、

黄色や水色や、黄緑色や、うすいむらさき色もいいなぁ。

パステルカラーがいいなぁ。

 

みかんちゃんがもう少し大きくなったら、

自分で選んでもらおうと思っています。

自分で考えて、好きなものを着てほしい。

心もキラキラしていいんじゃなかろうか。

 

みかんちゃんが大きくなった時には、学校も、社会もどうなってるんだろうなぁ。