平成ママと令和ベビー

食べることが大好き 日常を綴ります  

3.18 コタツもお仕舞い

ここ数日で急に暑くなった。

タツも今日でおしまいやな。

冬の時期から長いこと出していたコタツさん。

4月に入っても、暖かい日と寒い日を繰り返していたので、

タツをしまうタイミングを逃していた。

 

だが、ここ最近は本当に暑くなってきた。

お風呂上がりに汗をかくこの感じ、うん。もう夏?(早)

この前まで寒かったのに、もう夏かい〜。

もう少し過ごしやすい春よ続いておくれ〜。

春、秋服の出番がほとんどないのぅ。

トレンチコートとかgジャンとか好きなんだけど、着る時期がない。

ダウンやコートを着ていたと思ったら、すぐに半袖なのである。

まぁ、今はstay homeなので、上に羽織るものは関係ないんやけどね。

 

寝巻きも、フリースきてたんやけども

もう、昨日ぐらいから薄手のものですな。

 

来週ぐらいには半袖になりそう。

汗っかきは大変だ!