平成ママと令和ベビー

食べることが大好き 日常を綴ります  

3.13 目が疲れたら、あずきマスク

数年前に旦那が持っていたあずきアイマスクを使う時が来たようだ。ふはははっは(誰)

 

ついついパネルを長時間見てしまって

おめめがこりこり かたまっております。

おめめが だる〜んと疲れております。

そんな時は、このあずきアイマスクが効くんだよなあ〜。

 

最近のCMではあんまり見なくなったけど、一昔前のCMでよく流れてたなぁ。

電子レンジで温めて、お目目にのせる。たったそれだけ。シンプル!シンプルは世界を救う!

 

じんわ〜〜りあったまってきて

目の周りの血流が良くなって、

おめめさんも、うっひょ〜〜〜

ご主人さんも、きもちぃいいい〜

 

ほのかにあずきの香りがするのもまた良い。

 

数ヶ月前に使用した時に、間違えて、レンジで設定時間よりも長いこと温めてしまったことがあった。

部屋に充満するあずきの香り。

あやうく火が出るところでした。オーマイ、、、

気をつけなね。

 

さぁ、今日もあずきさんに癒してもらおうか。