平成ママと令和ベビー

食べることが大好き 日常を綴ります  

3.12 情報が多すぎて頭痛し。

ネット、sns、ラジオ、テレビ

毎日情報が溢れている。探せば探すほど、どんどん沼に落ちていくよう。

調べたいこととは全然違うものが、トップニュースの見出しにでてきて、ポチッとおせばどんどん関係のない記事を読んでしまう始末。ぬぅ。

 

あぁ、またやってもた〜となってしまう。

今日何した!?と、聞かれると

胸を張って言えることはあまりない。チーン。

 

情報が多すぎて、多すぎて、

ほんとうに必要なものだけに絞らんと、

処理しきれませぬ。頭もやも〜やです。これならいっそのこと何も見ない方が、、、というわけにもいきませぬなぁ。

上手いことすぐに情報も取捨選択できたらいいけどなぁ。

 

視力が低いのもあるのか、

長時間ネットサーフィンでざぶざぶしてると、

お目目がつかれるのと、なんとなく頭痛し。(T.T)

 

脳内でわ〜わ〜しても、なんだか実りのない一日となるのである。

もっと、メリハリをつけていきたいものだ。