平成ママと令和ベビー

食べることが大好き 日常を綴ります  

3.11 気づけば あぁ!

遂にみかんちゃんは、つかまり立ちに目覚めた。

新たなステージに立ったみかんちゃんは、隙あらばつかまり立ちをしている。

 

珈琲でも作って、ほっと一息つきますかぁ~。と思って

一瞬だけ湯を沸かしに行ったら、

目に見える範囲の、ほんの5m範囲内でも、

ぱっと見たら、

今までうつぶせの姿勢だったみかんちゃんは、次の瞬間にはつかまり立ちをしている。

は、はやい!

 

(翌日)

さぁ、冷蔵庫のアイスでも食べるかぁ~。シュガーコーンうまぁぁ。

と、ちょっとだけこたつから抜け出して冷蔵庫へ向かう。

もちろんみかんちゃんを見ながら。

冷蔵庫からアイスを取り出す瞬間だけそこに目を向ける。

再び、みかんちゃんをみると、

座っていたのに、つかまり立ちしてる!

な、なぬ!!昨日よりもスピードアップしておるではないか

は、はやい!マッハ

 

あぁ!また!

はやぁあああ