平成ママと令和ベビー

食べることが大好き 日常を綴ります  

4.20 ボーロで指の練習

みかんちゃんは、お菓子のボーロで、指を使う練習をしています。

ボーロの絶妙な大きさがちょうど、赤ちゃんの指とマッチ!

そろ〜っとつかんで、じーっとみて、

口に入れようとするが、、、、、

ポロっとおとしてしまうこともしばしば

 

なんとか頑張ってくちにはいった ボーロはみかんちゃんにとっては不思議な食感。

硬いのに、しばらくすると、急に柔らかくなる。

なんだこれは〜!という苦い表情を浮かべつつも、またもや目の前に現るボーロをつかんでたべようとします。

 

ついでに、私は、みかんちゃんのボーロを美味しくいただきます。笑

久しぶりに食べると美味しいのでした。