平成ママと令和ベビー

食べることが大好き 日常を綴ります  

4.2 つたい歩きをヨチヨチと

みかんちゃんは、つたい歩きをするようになりました。

ローテーブル上にiPadを置くと、

端っこの方から、よだれを垂れて、にこにこしながらiPad

えっちらおっちらと近づいていきます。

プーさんのおもちゃを置いておくと、またもや、にこにこしながら

ヨチヨチと近づいていきます。

プーさんのぬいぐるみは、プーさんの顔よりも、お尻の方についているタグに興味があります。

人差し指でいじいじ。

そして、最後は大きくつかんで、振り回します。笑

右利き、左利き、なんてものはまだないと思っているのですが、

指先でものをいじいじする時は、右手が多いような、、、?