平成ママと令和ベビー

食べることが大好き 日常を綴ります  

3.26 友達とLINEでビデオ通話

先日、友達とLINEでビデオ通話をしてみた。

実際会うのよりも、なんでか昔から電話の方が緊張する。なんでだ〜。

ビデオ通話なんて、今まで生きてきて、ほんとに数えるぐらいしかしたことなかったので、ドキドキしながら準備。

ビデオ通話をする時には、部屋が映るので、できるだけ生活感がでないポジションを探す。(笑)

 

いざ開始。どきどき

おぉおお スムーズ!すぐにレスポンスが返ってくる(当たり前)

やっぱり顔を見て話ができるってのはいいわぁ。

2時間半ほど、とりとめのない話をした。めっちゃしゃべったな。

みかんちゃんも途中で参加したりと、久しぶりに友達とおしゃべりできて楽しかった。

雑談大事やなぁ。

LINEのアプリもこんな機能が付いていたとは。

アプリも使い方次第でまた違った楽しみ方があるんやね。