平成ママと令和ベビー

食べることが大好き 日常を綴ります  

3.27 小腹が空いたらウィルキンソン

Stay homeの生活では、今まで以上に食べ物に手が伸びる。

ただでさえ食べるのが好きなのに、一日中家にいると

恐ろしいほど食べてしまう。ひいいぃいいい

世にも恐ろしい。大食いおばけの出現である。なんとかせねば!

 

というわけで、何か食べたい、、、でも体重が気になるからできるだけカロリーの高いものは食べたくないという時に

ウィルキンソンを飲んでいます。

 

ウィルキンソンを初めて飲んだ時のあの衝撃は今でも忘れない。

のどにくる強い炭酸!コーラを上回る炭酸の刺激!

ウィルキンソンになれると、他の炭酸ジュースの刺激では物足りなくなります。笑

あの喉への刺激を味わいたいがために、ウィルキンソンに手を伸ばすといっても過言ではない。虜になりますな。

 

しかも、ウィルキンソンは、カロリーが低いとか云々の話ではなく、

カロリーゼロ!

ゼロ!

ゼロ!(しつこい)

 

えっでも味ないやろうと思うのですが、

ウィルキンソンのレモンフレーバーだとほのかに爽やかな味がして美味しいではないですか!

 

炭酸なので、お腹もふくれます。笑

つい最近、Amazonウィルキンソンを箱で注文したのに、

旦那と二人でたくさん飲んで、飲んでで

もうなくなりそうです。わぁ、、、