平成ママと令和ベビー

食べることが大好き 日常を綴ります  

1.27 旦那にブログがバレた

昨晩何気なく旦那が

「〇〇調べたいから (私の)iPad貸して。」と。

「うん。いいよ〜。」

 

心の声((あっ。そういえば、はてなブログのページ開いたままやった。ばれてまう。))

 

「あっ!ちょっと待ってな。」と言って、iPadを取り返す。

 

それを不審に思った旦那。

 

「何?なんか隠し事してるん?」

 

ギクーーー

 

 

 

というわけで、旦那に自分のブログがバレました。

まぁ、隠してたわけじゃないんやけど、普通に恥ずかしいからなぁ。うむ。

大した内容を書いているわけでもなし、自己満足のブログですから、

自分から伝える必要もないかと思ってたもんで。旦那には言っとらんのでした。

 

きっとこれも読まれとるな。笑

 

今朝「次の投稿も楽しみにしてるよ。」と、旦那からLINE。

ぬぬぬ。

 

 

まぁ、そんな話でした。*