平成ママと令和ベビー

食べることが大好き 日常を綴ります  

1.12 コタツがもたらす 幸せなひと時

最近めっぽう寒くなってきましたね。

道を歩いていても、顔に当たる風の冷たさがジーンとしみます。

 

エアコンの暖房で過ごしていましたが、

旦那の願いもあり、

ついにコタツを出しました。デデーン

 

早速その日からコタツにあたります。

そのままゴロゴロ、赤ちゃんと一緒に転がります。

あぁ幸せ。

 

赤ちゃんと同じ目線でゴロゴロできるとうところが

新鮮で良いですね〜。

 

旦那も仕事から帰ってくると、まずコタツに入って暖をとっています。

食後も、コタツで家族三人ぬくぬくしています。

 

タツって良いよなぁと改めて気付かされたのでした。

 

安全面には気を付けて

タツライフを楽みたいと思います。