平成ママと令和ベビー

食べることが大好き 日常を綴ります  

2019.12.9 午後の紅茶 the mister’s MILK TEA

前回の記事に続きます。

チョコと共に飲み物を買い求める時に

手にするアイテムが

午後の紅茶です。

 

市販のペットボトル飲料では

午後の紅茶 the mister's MILK TEA

が、個人的にダントツ一位です。

 

 

普通の午後の紅茶のミルクティーは飲んだ後に結構甘いと感じますが、

こちらは爽やかな甘みです。

「あま〜。」ではなく、「ちょいあまっ。」

なので、糖分のとりすぎを気にするけれども、甘いものをとりたい人には超おすすめです。

実際にカロリーも、100mlあたり19kcalと低めで嬉しい。

 

アナと雪の女王とコラボしていてデザインも可愛いな。良いな。

 

しかも、割とどこのスーパーでも薬局でも取り扱われているので、これまた嬉しい。

コンビニには大概置いてあります。

 

2019年はペットボトル紅茶が大流行したそうです。

うん。うなずける。