平成ママと令和ベビー

食べることが大好き 日常を綴ります  

3.31 ベビーせんべいを食べてみる

みかんちゃん用に買ったべびーせんべいを私も食べてみた。

味はとっても薄くて優しい。

ほわぁ〜っとしていますな。

正直いうと、大人が食べると、物足りないのぅ、、、

 

みかんちゃんは、自分の小さな手で大きなべびーせんべいをを ひしと掴み、

大きく口を開けてあ〜んと食べている。

一生懸命におせんべいを食べる姿もかわいい。

たまにカケラが落っこちてしまったりして、ベビーチェアの上から、

床に転がった煎餅のかけらを 切ない表情で眺めている。その横顔もまたかわいい。

 

ベビーせんべいは、クッキーよりも粉々にならないので、

最後の片付けも楽ですな。