平成ママと令和ベビー

食べることが大好き 日常を綴ります  

1.30 床ベシベシ

最近ちょっと目を離していると、

 

 

ベシベシ!!  と、音が聞こえてきます。

 

なんだかと思って、パッと見ると、

わが子がフローリングを こまい手でベシベシと叩いているではありませんか。(楽しそう)

 

普段はラグが敷いてあるエリアにいます。

 

わが子の可能な動きは

 

○寝返り

○寝返りがえり

○仰向けで 足をバタバタ

 

ぐらいのはず!?なして、フローリングエリアに!?

ついに、寝返り〜からの寝返りがえり〜からの寝返り〜etc...の

芋転がり移動手段を身につけたのであります。

 

だから、気づくと

ころころころがって床ベシベシでございます。

 

その小さな体からは想像できないぐらいの 強さで

床をベシベシ

 

若干よだれを垂らしながら目をキラキラさせて

床ベシベシ

 

ほんと、おもしろいよ。