平成ママと令和ベビー

食べることが大好き 日常を綴ります  

1.14 赤ちゃんの絶妙な間、タイミング、表情=天才

赤ちゃん、、、

それは かわいいかわいい存在だ

 

 

赤ちゃん、、、、

それは ぷにぷにのふわふわのマシュマロ肌の持ち主だ

 

 

赤ちゃん、、、、

それは 絶妙なタイミングの持ち主だ

もしかしたら タイミングの天才かも知れない

 

 

例えば、ふと旦那と真剣な話をしている時に

絶妙なタイミングで赤ちゃんはおならorゲップをするのである。

70%ぐらいの確率で。

 

おもろい。笑

 

そして、今までキャッキャニコニコしていた赤ちゃん、

こちらがあやして 赤ちゃんの気分ものりのり

あぁなんて幸せなひと時なのだとか何とか思っていると

 

急に真顔になる我が子。

 

 

ぷっ

 

 

or

 

 

ゲホッ

 

 

 

おならや ゲップをするときは彼らは至極 真面目な表情をするのさ。

 

おもろいわぁ。笑

 

 

しばらくしたら、またニコニコにもどると、、、切替はやっ!

えっ、何でそんな急に真顔!?

 

 

 

 

この絶妙な間、タイミング、表情、

 

笑いの天才とちゃうかと思ってます。笑