平成ママと令和ベビー

食べることが大好き 日常を綴ります  

2019.12.30 モヤモヤ

思い通りにいかない時にモヤモヤとしてしまいます。

まだまだ未熟だなぁ。自分。

でも、やっぱりモヤモヤしてしまうのです。

 

やりたいことが多すぎて、

でも、本当にやりたいことができていなくて、

中途半端なことが多くて、

 

モヤモヤ。

でも もっとシンプルに考えていきたい。

もっと本当はシンプル

 

ほんとうにやりたいことは

 

これはのせられてるだけでは

流れに流されてるだけでは

 

落ち着いて 

 

 

いまのこのモヤモヤを一旦

はきだして

 

それを客観的にみてから

一呼吸置いてから

 

次に進もうか

 

やっぱり、モヤモヤのままでは前進しようにも行き先不明で

また遠回りになってしまうのだと感じたのでした。