平成ママと令和ベビー

食べることが大好き 日常を綴ります  

甘えたさん

生まれたてホヤホヤの頃
新生児
生後1ヶ月〜
と、

たった数ヶ月なのに
できることはどんどん増え、
体重や身長も変わり、
めまぐるしい成長をしている。

顔も特に新生児から生後1ヶ月で
同一人物かと疑うほど、だいぶ変わった。笑

自分たちのことを認識してくれるようになり、
笑ってくれるようになった。
かわいさ満点。^^
えぇ。もうかわいすぎます。
思わず頬ずり。すりすりすり〜♡

最近は甘えたさんで
後追いも始まり、
授乳も頻回に。お腹が空いてるというよりは
抱っこされたい模様。
ちょっと吸っては、ちらっとこっちを見て
あーうーと甘えた声を出したりする。
1時間おきのことも、、さすがに疲れてくる。
一日中授乳してたんじゃないかと思うときもある。
もう生後4ヶ月、、涙


とっても甘えたさん
今のうちに沢山ふれ合おう。
でも少しはお母さんも休ませてね。(切実)