平成ママと令和ベビー

食べることが大好き 日常を綴ります  

4.24 たけのこの里 wベリーケーキ味

近所のスーパーに売られていた、たけのこの里

フレーバーは、wベリーケーキ(ストロベリー&ラズベリー)。

 

おぉいちご味かぁ〜〜、普通に美味しいやろなぁ〜〜食べてみよ。と、軽い気持ちで購入した。

家に帰り、らんらん♪とした気分でお口の中へ。

 

!???おいしい!!!

通常のストロベリー味と異なり、酸味が効いていて、それでいて、甘味もある。

噛むと、クッキーの味ともコラボして、より一層美味しくなる。

 

わわ〜〜〜美味しいいいい。

旦那とパクパク食べて、あっという間になくなりました。

 

それ以来、スーパーでそのお菓子を見つけては、買っています。

さらには、まとめ買いまでしてしまいました。