平成ママと令和ベビー

食べることが大好き 日常を綴ります  

パルムのアイス

無性に食べたくなるもの

季節を問わず

アイスです。

 

特に私はバニラ系のアイスが大好きです。

パルム大好きです。

 

濃厚なチョココーティング素敵です。

 

今日は寝かしつけにとても時間がかかって、

なんだかものすごく疲れました。

 

添い乳で寝かせるのも、癖になってしまうから

そろそろ、添い乳以外の方法で寝かせられるようにしていきたいところです。

 

結局2時間ぐらいかかってやっと先ほど寝てくれました。

 

今日はなんだかほんとに疲れました。(二回目)

 

こんな夜中だけれども

今から自分へご褒美として

お気に入りのチョコブレンドルイボスティー

パルムのアイスを食べます。

 

よく頑張った。なんだかめっちゃ疲れた。

そんな日もあるわね。

ほっと一息ついて寝よう。

 

今日も感謝。